So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

拙者はるろうに、また流れるでござる…だっけ? [日記的な]

こんにちは!

文化祭準備での疲れで全然更新できません…;
しかし生きてます、藤チャマです!

全然コメントができてないんですが、毎日欠かさずstk(` ・Å・)

バトンも溜まっちゃってます…
すいませんです><

なんですが!!!
文化祭が20日なのですね^^
テストがその2週間後なのですね^^


(;゚Д゚)


…ということで更新をちょっと中断します;;
テストが終わるまで、ということになります。

たくさん絵描いたりしたいんですが、時間がないです;



まぁ休憩時間に下書き程度なら描くかもですが、PCに触れられないのでうpしないかもですね…

ということで地下鉄から更新!藤チャマでしたーっ

一線を越えたその先に [日記的な]

私、藤チャマはどうやら一線を越えてしまったようです。

でも後悔はしてません。

詳しいことは言えませんが、
想像していただければ分かること・・・かもしれません^^
で、最近それに関しての絵で忙しくて、いただいお絵描きバトンができてませんです;

ということで、それに関しての絵を載せようと思います。
wata.png
実は、あいてるスペースに文字が入ってるんですが…
個人情報に関わることなので、文字なしver.であります。

んで、も1個追加。
arerere.png

こんだけ話しておいて、詳しく言わないのもなんなんですが、お許し下さい><

THE BACK HORNのNEWアルバム「パルス」最高だぁぁぁぁい!
うっへへい!

では追記でバトン!


そこに私の未来はあるのか。


You're forgiven. [バトン]

タイトルの「You're forgiven.」で「許してあげる」って意味らしいです。
プリティ・ウーマン(映画ね)でジュリア・ロバーツが言ったセリフなんですが、
女の人のイタズラっぽい言い方好きでs(ry
どうも、藤チャマです。
別に女が好きとかじゃないんでね!

あ、そういえば私の好きなタイプはクーデレです。
いきなりの提言なんですがね!
昨日友達(男)とメールで話していたら、クーデレを勧められましてww
彼の話を聞いていたら「た、確かにクーデレいいよクーデレ!」な感じになりました^^
ちょっとこれは書かなきゃ!と思い書いてみましたよ~♪ぇ

愛子さんからこんなバトンがまわって参りました。

なりきりバトン

★ルール★

0.絶対に掟は守ること。
1.回された人は回してくれた人の指定されたキャラ調で日記を書くこと。
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度もやること。
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラにすること。
6.これ以上のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

【指定:REBORNの鮫】

(・・ライブドア翻訳ありがとう。イタリア語なのです。)
-----------------

Molta pioggia cadde oggi.
Io facevo un gioco da mattina.
Io usai dopo il PC.
Io non facevo niente in particolare oggi.

訳:
今日は雨がたくさん降っていたぜぇ。
俺は朝からゲームをやっていたぞぉ。
その後はずっとPCだぁ。
まぁ特に何もない1日だったぜぇ。

-----------------

というまぁ、短い日記なわけですがww
ほんとに何もやってないんですよね、今日・・;
ちなみにゲームはストⅡTURBOです。(ターボのつづり違ったらすまないです。)

回す人なんですが・・フリーで!ぇ

では追記は絵…なんですが、ちょっとアレなのか!?
いやそうでもないと思うんですが、一応です。
私の趣味でs☆

うさみみみー


あなたが遠くへ行ってしまうなんて [バトン]

あなたが遠くに行ってしまうなんて、
考えたことなかった




とまぁ、こんにちは!夏休み終わっちゃった☆
宿題はなんとか間に合いました^^

悲しいのか嬉しいのか分かんないんですが、
私の親友とも呼べる友達が来年の夏から1年間アメリカ留学に行くそうです。
その子の前では、「すごいじゃない!!」「良かったねー!!」なんて言いましたが、
内心寂しいのです。
その子の前では笑顔でいましたが、今になって寂しさが込み上げて来るのです。
地下鉄で泣きかけました…
でも、その子にとっては良い経験だからそういう意味では私だって嬉しいです。

なんだか複雑なんですが、出発の時には笑顔で送ってあげれると良いなーと思います。

ちなみに私はよく泣きます。
辛くて泣いて、嬉しくて泣いて、悔しくて泣いて、悲しくて泣いて、忙しいやつなのですよ。


なんか暗い記事ですいませんです><;


追記でバトンと返信!





でも、あなたが帰ってくるまでに私、変わるから!


擬リヴ絵師様のお友達募集中。(いつでも [バトン]

タイトルの意味は追記で!!!

愛子様からいただいてきたバトンです!

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ和服ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・女装or男装・芋ジャージ

※足す指示:ツナギ

キャラ:グリーアー
指示:色気


OB000003.png

あれ、いいんですか、この絵。
公開しちゃって良かったんですか…!!!!!

■あなたの名前と使用した画材は?
藤チャマと申します。

ぎゃは、サーセン。これはP-BBSです;
いつもは・・
線画:シャーペンor0.5mmペン、A4サイズのコピー用紙
色:Photo shop 6.0

■この絵でこだわった所は?
風呂上がり的な雰囲気・・に、こだわりたかった…!!!

■回してくれた人の絵はどう思う?
いやは!やばく可愛いですvV
メイドさんダメですよ!(良い意味で
私メイドさん大好きですもの!
きゅんきゅんです//

■描き終えての感想を
もっとえろくしたかったんだけど、私の画力ではできなかったです・・
てか色気=裸とは単純すぎるのですかね!?
けど、このグリーアーのキツめの目が描けたのはちょっと満足であります^^

今回はちょっと時間がなくて、P-BBSで描いたのですが
ほんとはもっと丁寧に描きたかったです;;
夏休みでも終わって、誰かに回していただいた時は、ちゃんと描こうと思います><

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
愛子さん→嗣洲雅君 / 犬耳
ayaseさん→feleちゃん / ツインテール
さなさん→しと君 / 和服

スルーも全然結構です!;
みなさん忙しいと思うので・・
(しかも7人じゃねーな!!はは!)




人見知り藤チャマの密やかな願い。


宿題が沸いて増えてる気がする。 [携帯から]

こんにちは、藤チャマです。
私の学校は、文化祭やら教育実習の関係で夏休が27日までしかないという鬼畜具合です。
しかし、ここに来て私はほとんど宿題が終わってないというww
死んでしまいます。

それでも、最近笑顔動画の方で「実況プレイ動画」というものを見ています。
ゲームを実況しながらプレイしてる、ってやつなんですが・・
私はその中のhacchiさんが大好きなのですvv
まずやってるゲームが面白いし、実況してるhacchiさんも面白いのです^^

ってことで、昨日ノリでhacchiさんを描いてみましたー♪
まぁ私のイメージなんですけどね!
hacchi.png
周りにいるのは、ゲームに登場するキャラです。

んで、今そのゲームがやりたくて必死に探してるんですが、
私の家の近くんところには売ってないのです><
というか、家にはスーファミさえないのですよ・・
スーファミは、友達に2000円ぐらいで売ってもらえないか
なんて検討してるんですが、ソフトの方がないんです;;
いざとなったら、オークションで落とそうかなぁ・・

宿題終わってないのに、こんなことやってていいのか疑問ですが、
私は常に自分のやりたいこと優先にやってるので・・orz
まぁ、今日の午後宿題を終わらせて、ぼちぼち絵描いたりしようかと思ってます。

あ、なんかこれ完全にただの日記だな!
まぁいいや!


いや、増えてる。絶対宿題増えてる!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

真っ赤な誓いぃぃぃぃい!!! [日記的な]

ちょっと久しぶり!

今日は友達とカラオケ行きましたー
私がカラオケで歌う曲はとっても幅が広いのです。
THE BACK HORNも歌うし、ポルノも歌うし、石鹸屋も歌うし、水城奈々も歌うし、ランカも歌います。

大好きーなバクホンはコバルトブルーとか、罠とか、赤眼の路上とか、浮世の波とか!
昨日スペシャ見てからずっと興奮してて!!!
ライブ行きたいな!!

そいや歌い方がポルノっぽいって言われましたー。
私の十八番サウダージ

あと星間飛行も歌ったけど、みんな知らなかったから、キラッ!って1人でやったよ!
石鹸屋はEX妖魔疾走歌ったけど、誰も「いってらっしゃいませー!!!」って言ってくれなかったよ…!!

当然っちゃ当然なんだけどね…。
あははは…

東方良いよ、うん。
咲夜さん可愛いよ!398!
でもあんまIOSYSは好きじゃないよ!
あと東方が某笑顔動画で広まったのも、非常に残念だと思ってるよ!

今回は色々趣味について話してみました~

そういえば


世界は思っているより広くて [バトン]

愛子さんのとこからいただいてきましたーっ!

+*【強制バトン】*+

強制バトンに引っかかってしまった貴方は必ずやってください。
貴方は道を歩いてる途中あるぶりっ子にぶつかりました。
会話をしましょう。

【(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなた】

+*★★.。.:*・゜*:.。.★★.。.:*・゜*:.。.★★*+

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)『うおおぉ!?す、すいませぬ…っ』


(*´∀`*)『まぁいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・)『ふ、藤チャマです…』


(*´∀`*)『まぁダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)『ダサくねぇよ!BUMPのメンバーから取ったんだよ!お、お前の方がぁぁぁ!!!(壊』


(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』

(・∀・)『じゅ、15です…』


(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』

(・∀・)『わぁーお』


(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)『え、えっと、うどん』


(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)『うどんなめんなよ!』


(*´∀`*)『あなた。普段はどんな職業してらっしゃるのかしら?』

(・∀・)『中学生です…』


(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』


(・∀・)『い、一応義務教育…。でもフリーターうらやまー。』


(*´∀`*)『おほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』

(・∀・)『是非そうあってほしいよっ!』


(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいな人と一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)『いえいえ、一緒にするはずもありませんわ♪』


(*´∀`*)『実はねわたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)『そっかぁー…』


(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』

(・∀・)『あれ、意外と可愛いのね!』


(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしとお友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)『えええ、まだ何も…』


(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想を言いなさい』

(・∀・)『なんかありがとう…。』


(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)『あれ、意外と冷たいんだね…ばいばい…』



わ、私傷つきやすいんだよ…!!!笑

私は思っているよりちっぽけで


詳しいのはこんど! [擬人化設定]

el.png
とりあえず絵だけ描いてみました。
一応設定も考えたんですが、めんどいんでまた時間のあるときに!

ちょっとだけ・・


京都レポ・・なのか? [日記的な]

帰還いたしましたー!!
ということで京都レポをしたいと思います!
写メをたくさん撮ってくるつもりだったのに忘れました・・笑
しかも画質が残念。。
まぁでも見てやってくだせェ!
めっさ長い・・・・!

んでは追記からどぞー♪

京都!京都!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。